人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川越観光

ゴールデンウィークでだとどこに行っても混むので毎年家で過ごしているけど
天気がよかったので川越に行ってみました。

川越は家から30分ぐらいのところだけど、なかなか行く機会がなかったので
かなり久しぶりです。

喜多院には始めて行きました。

こんなに見どころがあるとは思っていませんでした。

川越観光_e0041853_20534380.jpg


境内に東照宮もありました。

川越観光_e0041853_2054467.jpg


喜多院から歩いて15分ぐらいのところに川越城本丸御殿がありました。
最近改築したばかりで先日まではしまっていたようです。

川越観光_e0041853_20552461.jpg


そのあとあちこちぶらぶらして蔵造りの町並みを見たり
時の鐘を見たりしながら食事をするところを探したけど
どこも行列ですごく混んでいました。

川越観光_e0041853_2056301.jpg

by chappy1Y | 2011-05-05 20:50 | 日常の出来事