平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新宿でランチ

大学の友達6人で半年ぶりのランチ。
今回は和食でした。
台風が心配だったけど新宿は大したことがなくよかったです。
ランチのあとは資生堂パーラーでケーキセットを食べちゃったからカロリーオーバーですね。
e0041853_18531284.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2014-10-13 18:52

簡単に中華

またまたモラタメさんから当選品が届きました。
今度は三ツ星食感 中華炒めペースト <鶏ガラ味><海鮮しお味>の2種類。

e0041853_1453248.jpg


フライパンが熱くなったら直接ペーストを絞り出して炒めたら出来上がり。
特別味付けの必要もなかったです。

ラーメンにトッピングしたらやっさいラーメンの出来上がり。
麺を茹でている間にチャチャッと出来ちゃいました。

e0041853_14554171.jpg





[PR]
by chappy1Y | 2014-10-12 14:57 | モラタメ
モラタメさんからまたまた当選品が届きました。

S&Bの濃いシチュー クリームとチーズ
最近テレビのコマーシャルでも見ることが多く気になっていた商品です。

e0041853_1325144.jpg


まずはクリームのほうを作って食べました。
濃厚な味でおいしいです。
ごろっとした野菜を入れてボリュームもあるので満腹感も十分です。
パスタをゆでて夫のお弁当の残りのから揚げとシチューがあれば
満足な昼食の出来上がりです。

e0041853_13272131.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2014-10-07 13:28 | モラタメ