平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フォカッチャ

フォカッチャを焼きました。

あまりパンを食べない娘もよく食べていました。
おいしかったよ。
e0041853_9303327.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2011-06-27 09:30 | お料理

ひまわりの種

e0041853_23212796.jpg

e0041853_23212768.jpg

新橋烏森口を出たところでこんなものを見つけました。
ひまわりの種を欲しい人はもらっていいんだって。
種を剥がすと節電のコメントが出ていました。
パナソニックが提供しているみたい。

1時間半ぐらいたって帰りに見たらすべての種はなくなっていました。
[PR]
by chappy1Y | 2011-06-15 23:21 | 日用品

パン作り

e0041853_22385089.jpg

今日はココアブレッドを焼きました〓

生地にココアを入れて成形するときにチョコチップをたくさん入れました。

あま〜いパンは大好き〓
[PR]
by chappy1Y | 2011-06-11 22:38 | 日用品

花束

昨日、イベントがあって行ってきました。
帰りにすご~く立派な花束をいただきました。

カサブランカがすごくいい香りで
そばを歩く知らない人からも
声をかけられちゃいました。


e0041853_18315474.jpg


かなり大きな花瓶に入れたけど
いっぱいになっちゃいました。
[PR]
by chappy1Y | 2011-06-11 18:32 | 日常の出来事