平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン

今はバレンタインは特別な日ではなくなっているけど
お菓子が作りたくてマンゴープリンとチョコを作りました。

マンゴープリンは以前に作ったことがある2層になっているもの。
チョコはビターとミルクのチョコを混ぜてアーモンドをトッピングしました。
ラム酒も入れてちょっぴり大人の味です。


e0041853_21503582.jpg


e0041853_21505276.jpg


e0041853_21512147.jpg



娘はシュークリームを作っていました。
あげる人がいないようで私がもらいました。

e0041853_21522392.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2011-02-14 21:52 | お料理


サントリーのワイン タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)

e0041853_21222488.jpg


おいしいテーブルワインでおいしい夕飯を食べました。
おいしいワインがあるから料理もポトフとパスタ。


e0041853_21225384.jpg


なんだか気分もイタリアン。
[PR]
by chappy1Y | 2011-02-13 21:23 | モラタメ

毛並みがふさふさ



モラタメさんからもらったライオン商事のクイック&リッチ ブラッシングトリートメント

使い始めた時には毛がごわごわって感じだったけど
毎日使っていたら最近はふさふさになってきました。
ツヤも出てきたようです。
お散歩仲間からもチャッピーの毛並みがよくなってきたねって
褒められています。

もうすぐ7歳になるけど若々しいでしょ。


e0041853_2163799.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2011-02-13 21:07 | モラタメ