平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

トレンダーズのモニターに参加しています。

今回はマイケア「明日葉青汁を試してみました。

今までのイメージは青汁はとても飲みにくいものって思っていたけど
このマイケア「明日葉青汁」はとても飲みやすくてびっくりしました。
そして冷たい水でも良く溶けて作るのも簡単です。

最近肌の状態がいいのはきっとマイケア「明日葉青汁」を飲んでいるせいって思っています。
マイケア「明日葉青汁」を飲んでいる以外には今までと変わったことはしていないので
吹き出物が出ないのはきっとマイケア「明日葉青汁」のおかげって思っています。

クセがなくて飲みやすいマイケア「明日葉青汁」はお勧めです。

e0041853_1944168.jpg
e0041853_19441935.jpg



購入はこちらから出来ます。



[PR]
by chappy1Y | 2010-05-19 19:46 | 日常の出来事

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ



トレンダーズのモニターに参加してマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました。

ネットやテレビCMで気になっていたのでこの機会にチャレンジです。

薄づきなのにしっかりシミがカバーできてうれしいです。
それとサッとのばすだけでファンデーションがつくので忙しい朝にはもってこいです。

ファンデーションをつけた後、口紅やチーク、シャドーをつければメイク完了なので出かける前の時間が
かなり有効に使えます。


e0041853_2292968.jpg



購入希望の方はこちらから買えます


e0041853_2295294.jpg


[PR]
by chappy1Y | 2010-05-19 18:39 | 日用品





今回はモラタメサイトで日清野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉「活菜上手」
揚げなくていいから揚げ粉「ザ・ノンフライ」を貰った。

e0041853_15193155.jpg


から揚げ粉は肉に粉をまぶしてフライパンで焼くだけだから
揚げ油の処理もいらないので片付けも簡単。
カロリーも抑えられてうれしいかも。
かりっと揚げたように出来上がっておいしかったです。

e0041853_1521864.jpg


天ぷらは野菜がさくっとなってベタッとならないのがうれしい。
ちょっと揚げてから時間がたったものもさくさくでおいしかったです。
夕飯のおかずが家族みんなに好評でした~

e0041853_15224026.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-05-17 15:22 | モラタメ

チャッピーのお気に入り




モラタメさんからいただいたLIONの除菌できるふきとリフォームとウエットティッシュを使っていて
早くも残りが寂しくなってきました。

お散歩の後の足ふきはとても楽に出来るようになったり
お散歩の途中でウ〇チをした後にお尻のまわりにちょっとついてしまったときにも
今までは即効お風呂場に行ってシャワーで洗っていたのに
最近はふきとりフォームをシュットして後は拭くだけでもぜんぜんOKです。

シャワーがあまり好きではないチャッピーもこれなら大歓迎!!!

もう残りが少なくなってきたので近いうちにペットショップで購入予定です~

e0041853_10593623.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-05-05 10:59 | モラタメ