平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パン教室

e0041853_9195831.jpg

今月もパン教室に行ってきました〓

待望のクロワッサン〓と調理パン。
クロワッサンは大変だったけどおいしく出来ました〓
[PR]
by chappy1Y | 2010-03-18 09:19

残りがほとんどない


変わる女の6週間。


変わる女の6週間。



このプロジェクトが始まったばかりの頃は6週間というとずいぶん長いと思ったけど
今になったらあっという間でした。
ドリンクとマスクはもうないし、エッセンスも残りが3個になっちゃった。

まわりからは顔がスッキリしたとか、痩せたとか言われるようになったけど
実は体重は全然変わっていません。

でも見る人が痩せたと思ってくれるのはとてもうれしいです。

もうすぐプロジェクトは終わりだけど、これからもどんどん進化する自分でいたいです。
[PR]
by chappy1Y | 2010-03-17 19:18 | 日常の出来事

今日のお昼も麺

「トレンダーズのモニター」に参加しています。

昨日に引き続いて今日も永谷園から発売されている麺を食べました。

今日は「こしの極 そば

乾麺だけど、しっかりそばの香りがしておいしかったです。
お湯を沸かして4分程度ゆでるだけ。
私1人だけのお昼だから他にはおかずを作らないでおそばだけだけど、十分満足でした。

こしの極


e0041853_13454074.jpg
e0041853_13455188.jpg




[PR]
by chappy1Y | 2010-03-15 13:46 | お料理

のど越しがおいしい

「トレンダーズのモニター」に参加しています。

永谷園から発売されているざるうどん


「こしの極 ざるうどん」


麺類大好きな我が家では休みの日の昼食はほとんどが麺類。
今日は永谷園のざるうどん。
買い物にいたスーパーで揚げた手の天ぷらを買ってきて
たっぷりのお湯で7分ほどゆでるだけでサッと食べられる乾麺。

のど越しツルツルでいくらでも食べられちゃう。
コシがあってすご~くおいしかったです。

こしの極


乾麺なので保存もしやすくて買い置きにもピッタリ。


e0041853_14104636.jpg
e0041853_14105541.jpg




[PR]
by chappy1Y | 2010-03-14 14:11 | お料理

これからが楽しみ




変わる女の6週間。


変わる女の6週間。




早くもこのプロジェクトの残りもあと1週間半ぐらい。
最近は鏡を見るのが楽しみになってきた。
今朝は歯ブラシをしながら鏡を見ていたら
2重あごがスッキリしている。
気のせいかと思ったけどつまんでみたらうまくつまめない。
これってやっぱりスッキリしている!!!

先日新発売の資生堂のHAKUも買って使ってみた。
1枚で美容液100回分なんだって。
シミもきれいになったらもっともっとうれしい。



e0041853_19213370.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-03-10 19:21 | 日常の出来事

早くも後半戦


変わる女の6週間。


変わる女の6週間。



変わる女の6週間のプロジェクトに参加してすでに3週間があっという間に過ぎて早くも後半。

資生堂のIN&ONも残りが少なくなってきた。

最近は会う友達によく痩せたって言われることが増えてきた。
実際には体重は変わらないのに周りの人たちからは「顔が小さくなった」とか「輪郭がスッキリした」と言われる。
これってすごいです!!!!

今まで2重あごは仕方がないとあきらめモードだったけど、これならいけるかも。
[PR]
by chappy1Y | 2010-03-03 18:06 | 日常の出来事