平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誕生日〓

e0041853_22503640.jpg

今日は○○才の私の誕生日〓

夫がケーキを買ってきてくれた。
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-24 22:50

これで冷え知らず




変わる女の6週間。


変わる女の6週間。



女性にとっての大敵は冷えですね~

私は【ぽかぽか美人】になるためにしょうが湯を飲んでいます。
お湯を沸かしてカップに一袋を入れて混ぜて飲むだけ。
黒糖入りなので飲みやすいですよ。
皆さんもお試しください!!!


   
e0041853_1651514.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-02-22 16:05 | 日常の出来事

変わる女の6週間。


変わる女の6週間。


今回のプロジェクトに参加してことがきっかけで
私に意識がだいぶ代わったみたい。

今までは年には勝てない、体型も衰えていくのは仕方がないと思っていたけど
最近は努力次第でその衰えも遅らせることが出来るかもって思えてきた。

昨日は下着を購入。
今までは特に考えないで安いものを買っていたけど
今回はその隣の売り場のワコールで購入001.gif
ショーツのみの購入だったけど、店員さんにサイズを測ってもらった。
今まではだいぶ前に計ってもらったサイズでブラを買っていたけど
今回測ってもらったらサイズがあっていないことが判明007.gif

次回はサイズの合ったブラを買いに行くことにしよう056.gif
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-15 16:26 | 日常の出来事

春の新色



変わる女の6週間。


変わる女の6週間。




e0041853_9465646.jpg

資生堂のマキアージュの口紅を買いました053.gif053.gif

変わる女の6週間プロジェクトに参加したのを
きっかけに新しい新色の口紅が欲しくなりました。
1月後半に新発売された口紅がテレビCMで気になっていたので
早速購入しました。
発色もキレイで素敵でしょ010.gif
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-12 09:46 | 日常の出来事

ほめられちゃった

        
変わる女の6週間。


変わる女の6週間。



変わる女の6週間プロジェクトに参加して4日目001.gif
土曜日から3日間I頑張ってIN&ONを使い続けました016.gif

今日は友達とランチの約束。
彼女とは半年振りぐらいの再会。
会って開口一番やせたでしょう

この一言にはびっくり!!!!
彼女いわく「だって顔が小さくなってるじゃない」

    うれしいい~~~~001.gif001.gif001.gif001.gif
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-09 21:34 | 日用品

きれいになりたいな~


変わる女の6週間。


変わる女の6週間。


40代から変わる女 応援プロジェクトに参加。

すでに40代ではないけれども、気持ちはまだ40代、いえいえまだまだ30代。
資生堂から3月下旬に発売のIN&ONという
新商品を使って絶対にきれいになりたい。

いつも気になっているフェイスラインがスッキリするという。

ドリンク、エッセンス、マスクを使って6週間で効果が出るらしい。
頑張るぞ~

e0041853_17534515.jpg


おまけに髪の美容液まで貰っちゃった

e0041853_17543921.jpg



今日から頑張ろう。毎日の夜のお手入れにプラスするだけなのでかんたん。

今日のアイテムはこれです!!
e0041853_17554928.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-02-06 17:56 | 日常の出来事

サントリーのジョッキ生

e0041853_1855845.jpg

いつもお世話になっているモラタメサイトから今度はサントリーのジョッキ生が届きました。
毎日飲む我が家にはなによりの物です〓
辛口でとてもおいしくゴクゴク飲んじゃいました。
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-02 18:55