平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パン教室

e0041853_731644.jpg

e0041853_731697.jpg

e0041853_731626.jpg

今月もパン教室に行ってきました。待望の食パンとコロネを作りました。
毎朝パンを食べるのでオーソドックスな食パンをどうしても作りたかったのでうれしい〓
覚えたから家でも挑戦しよう〓
[PR]
by chappy1Y | 2009-10-28 07:31

山手線にビックリ

e0041853_22514167.jpg

今日上野に行った時に山手線を見てビックリ〓〓
山手線が明治のチョコレートになってました。
[PR]
by chappy1Y | 2009-10-25 22:51
          


モラタメサイトプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社の洗剤さらさをもらいました。
最近テレビCMでも良く見かけるので気にはなっていました。
洗剤のせいかちょくちょく肌が痒くなるのですが、さらさは肌に優しく蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤なんだそうです。

そういえば最近洗濯したものを着ても肌が痒くなっていない!!!
これからも使っていれば痒さ知らずでいられるかもしれない。


e0041853_14541593.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-10-16 14:56 | モラタメ

お得なハガキ

e0041853_1450361.jpg

最近の郵便物はDMばかり。
それでもたまには歓迎のはがきもあります。
いつもサティで買い物する私はイオンカードを使っているからたまにクーポンのハガキがきます。
今日はそれを使ってこれからのシーズン用の服をまとめ買いしちゃいました。
[PR]
by chappy1Y | 2009-10-03 14:50 | 日常の出来事