平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パン教室

3ヶ月前から行き始めたパン教室、

月に1回のペースだから今日で3回目。
クリームパン、チーズステッィック、シナモンロールを作ってきました。
毎回家族にも大好評。
明日の朝食はこのパンに決まり。

e0041853_1454617.jpg
e0041853_20542820.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-08-18 14:54 | 日常の出来事

環境にやさしい洗剤

懸賞大好きな私は環境にやさしいという洗剤が当たった。

シュガーバブルというものでサトウキビとオリーブオイルで出来ているらしい。

最近環境問題に関心が高くなって排水などが汚れることがすごく気になっていた。
これを使って少しでも環境への影響を少なく出来たらうれしい。
異常な天気や自信などが多くなっていっそう環境破壊が恐ろしい。
自分で出来ることは少しずつ取り組んでいこう。
e0041853_14202367.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-08-13 14:20 | 日用品

納豆大好き

モラタメさんから「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 をたくさんもらいました。
3P×12個
全部で36個です。

納豆大好きな我が家でもさすがにたくさんあるので
近所の友達にもおすそ分けしました。

大きく国産って書いてあるからすご~く安心感があります。
中粒だけどしっかりした大きさの大豆で
味もしっかりしたおいしさでした。

友達にもすごく喜ばれて鼻高々です。

e0041853_1222890.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-08-13 12:02 | モラタメ