平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

             


今回はエコナドレッシングソース グレープフルーツと胡麻と豆板醤とエコナクッキングオイルが届きました。

なかなか高くて買えないエコナクッキングオイルも魅力だけど、ドレッシングソースがとてもおいしかったです。
グレープフルーツはさっぱりしていているけどコクがあっておいしいです。
胡麻と豆板醤は野菜や肉、魚などどんな食材にもよくあいます。
これからレパートリーが増えそうです。


e0041853_13412192.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-25 13:41 | モラタメ

          



久々の当選になったモラタメの商品を使ってみました。
前からテレビのCMで気になっていたブローネ泡カラー

2つの液を混ぜて髪につけたら全体を手でクチャクチャするだけ。
髪につけるときも手袋をして手でつけられるのでとても使いやすかったです。

今まで使っていた物はムラになったりしたけど、これは手で全体にいきわたらせることが出来て
ムラなくきれいに染まりました。


e0041853_944772.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-25 09:05 | モラタメ

土肥に行きました

e0041853_1581667.jpg
土日でまた土肥の温泉に行ってきました。

土曜日はあいにくの雨だったけど、着いたときには雨も上がってしっかり露天風呂にも入れました。
日曜日はすごくいい天気だったので、浄蓮の滝や三津のシーパラダイスに行ってきました
e0041853_1582641.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-16 15:08 | 旅行

食いしん坊なチャッピー


私達の朝食の時に食べたヨーグルトをちょっともらったチャッピーは食べ終わった容器をゲット。
ご満悦の様子で舐めていました。
e0041853_12575721.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-14 17:32 | イヌのチャッピー

体重計


いままで家にあった体重計は体重と体脂肪が表示されるもの。
それが古くなったので新しいものを購入。
今回買ったのは消費カロリー、体年齢、基礎代謝まで出るすぐれもの。毎日お風呂上がりにひそかにチェックしています。

e0041853_125945.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-09 14:44 | 日用品