平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0041853_2241395.jpg

モラタメで飼い犬のチャッピーのフードを試しています。
デビフペット犬用セット
普段はドライのカリカリしか食べたことがないけど今回は美味しそうな缶詰のご飯。
写真の物はささみ&軟骨 
よだれが出てきちゃいそうな表情はとてもかわいいです。



[PR]
by chappy1Y | 2008-11-29 22:04 | モラタメ
ミュウ フィットアップベースっていう下地クリームを使ってみました。
美容液や乳液も不要というものぐさな私にはぴったりの商品です。
のびがよくて少しで十分足ります。
ファンデーションののりもよく、一段高級なファンデーションを使ったような仕上がりです。
[PR]
by chappy1Y | 2008-11-24 14:53 | 日用品

新しいサイトが登場

最近出来たばかりの【にっぽんe物産市】っていうサイトが気になります。
まだ生まれたてのサイトですがいろいろな地方の者が手軽に家で購入可能です。

今回は能登のこしひかり味噌を購入してみました。
お米といえばやはりコシヒカリが大好きなのでそれで作ったお味噌を是非試したかったんです。
コクがあってとってもおいしい味噌汁が出来ました。
ちょっと塩加減が濃い目かもしれないです。

このサイトに興味がある人はこちらからどうぞ
e0041853_8522043.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2008-11-19 08:55 | 日常の出来事

オレンジの香りの化粧水

            

モラタメさんのサイトのタメ(試す)で届いたカントリー&ストリームスキンローション
手に取るとオレンジの香りがプーンと香ってスッキリした気分になれます。
お風呂上りのほてった肌につけるとす~と馴染んでいきます。
これからもう少し乾燥してくると物足りなさが感じられるかもしれないけれども
今のところ十分満足です。
e0041853_126673.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2008-11-15 12:07 | モラタメ