平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  

ライオンのペットモニターになって半年。
今回で最終回です。
最後にもらった商品はおしっこシート。
ペットキレイニオイOFFシート

普段はあるホームセンターのオリジナルブランド。
毎日使うものだから安いもので我慢って思っていたけど
やっぱりいいものはいいですね。

普段はチャッピーがおしっこした後に踏むと足にべちゃってついちゃうけど
これは全然さらっとしていて分でもOKでした。

クエン酸と銀イオン配合でにおいも気になりません。
[PR]
by chappy1Y | 2008-01-22 14:49

新年会

昨日は主人の学生時代からの友達との新年会で渋谷に行ってきました。
菜なっていうお店でした。
時間制限がないということだったので、6時開始で11時まで居座ってしまいました。
おいしかったです。
[PR]
by chappy1Y | 2008-01-14 18:30 | 日常の出来事

同窓会

小学校のときの同窓会に行ってきました。
10年前に2度目の成人式と言うことで開催されて、2年半前に開催、今年は3度目です。
卒業して数十年、でも会うとみんな当時の気持ちに逆戻り。
年齢を感じさせないひと時でした。

でも見た目が親、子、孫の3世代に見える人がいるのは何故?
[PR]
by chappy1Y | 2008-01-12 21:26 | 日常の出来事