平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お世話になっているモラタメさんのLION6ヶ月ペット用品モニター商品
おそうじシートとシュシュット消臭&除菌のスプレー

だんだん寒くなってきて窓も閉めていることが多くなってきたので
お部屋のにおいがこもりがち。
でも毎日もお掃除の最後にクイックルワイパーにこのシートをつけて
サッと一拭きすればすっきり。
チャッピーがなめても安心だし、除菌効果もあるみたい。

カーテンやクッションににおいが気になったらスプレーをひとふき。
匂いもなくすっきりです。
e0041853_14231491.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-11-24 21:49

アイスが当たったよ

懸賞と聞くとついつい応募してしまうけど、なかなか当たらないのが
口惜しいですね。
でも今回はアイスのセットが当たりました。
バニラアイスが8個。
寒くたってアイスは大歓迎。
早速お風呂上りに食べよう。
e0041853_17534794.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-11-20 13:30 | 日常の出来事

友人とのランチ

大学時代の友達6人とランチをしてきました。
卒業して数十年。
でも会えば自分はいっきに大学時代に戻ってしまいました。

お店は青山の星のなる木
和食のお店だけど、個室で落ち着いていてとってもおいしくいただいてきました。

久しぶりに会うので気分が舞い上がってしまってデジカメを忘れてしまいました。
画像が取れなかったのがとても残念♪

お店はこちらをご覧ください
[PR]
by chappy1Y | 2007-11-05 19:29 | 日常の出来事