平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食いしん坊

我が家の3歳になたばかりのチャッピーは夏バテ知らずですごい食いしん坊。
自分のフードを食べたあと、私たちの食事の後に炊飯器を覗き込んでいます。
この格好を見てください。
e0041853_22501815.jpge0041853_22503747.jpg
[PR]
by chappy1Y | 2007-08-31 22:50 | イヌのチャッピー

おいしくてカロリーオフ

いつもおなじみのモラタメサイトで味の素のピュアセレクトローカロリーコクうま カロリー55%カットをもらいました。

慎吾くんのコマーシャルでなじみがあるピュアセレクトだけどカロリーがカットされてるのがうれしいです。
カロリーカットでも味は普通のマヨネーズと変りません。
健康お宅の我が家には欠かせなくなりそう。

e0041853_1635610.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-08-31 16:35 | モラタメ

スープカレー

モラタメサイトからの送られてきたのはハウスのスープカレーの匠<濃厚辛口>
<豊潤辛口>と
カレーマルシェ辛口

まだ食べてみたのはスープカレーの匠<濃厚辛口>

スープカレーは家では食べられなくて、お店で食べるものという概念が吹っ飛びました。
レトルトカレーなのにスープと具が別々になっていて具が大きいのにびっくり。

大きな卵やジャガイモが1個丸ごとごろんと入っているので満腹感も十分。
ピリッと辛くて、暑い今の時期にはピッタリ。
この夏にはまりそうな1品です。
e0041853_13185338.jpg


モラタメサイトはこちら


[PR]
by chappy1Y | 2007-08-17 13:19 | モラタメ

ワンちゃん用品

モラタメでLIONペット用品モニターの当選!!

6ヶ月にわたっていろいろな用品が届くんです。
もうすぐ3歳になるチャッピーの物です。

今月分は泡マイルドトリートメントシャンプーです。

今までは液体タイプのシャンプーを使っていたけど
これは出したときから泡で出てくるからすぐにチャッピーの体につけられて
楽チンです。
水があまり好きでないチャッピーはチャンプーがちょっと苦手。
これはササッと洗ってあげられるので私もチャッピーもうれしいな~

無香料とせっけんの香りがあるけど、我が家に送られてきたのはせっけんの香り。
ほのかなせっけんの香りは
私は大好きです。チャッピーは?・・・

泡のシャンプーでこれからのシャンプーが楽で
いい香りに包まれながらのシャンプータイムが待ち遠しくなりそう。
e0041853_12201443.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-08-10 12:21