平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘルシーなカレー

今回試したのはハウス
プライムジャワカ

バーモントカレーも一緒に届いたけどまずは普段食べているジャワカレーとのちがいを
試したくてこちらを食べました。

カロリーオフだから味もいまいち物足りないかなって思ったけど全然そんなことはなくおいしかったです。
ルーもパッケージに解けにくいかもしれないって書かれていたけど普通のルート変わりなかったです。

とてもおいしく満足です。e0041853_1549509.jpge0041853_1550413.jpg
[PR]
by chappy1Y | 2007-03-20 15:50 | モラタメ

ピアノ発表会

家でピアノ教室をやっているので年に1度の発表会
今年はここに来てインフルエンザの大流行や花粉症の症状の出ている
生徒が多く、なかなか思うようにレッスンも進まずイライラの連続。


でも生徒一人一人がそれぞれの思いを込めての演奏で大成功。
発表会だけが目的ではないけど
大きな目標としてこれからも頑張っていこう。

e0041853_20531571.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-03-18 20:53 | 日常の出来事

焼酎ハイボールおいし~

モラエルで当選のお知らせはもらってから毎日首を長くして待っていた
TAKARA焼酎ハイボール

まずはシークワーサーを飲んでみました。

梅の香りが口の中に広がっておいしかったです。
毎晩焼酎を飲んでいる我が家にはぴったりのお酒です。

e0041853_13394769.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-03-16 13:41 | モラタメ

おいしい春雨スープ

モラタメさんのサイトで今回試したのはクノールクノール スープ春雨-緑豆100%

1人で食べるお昼はどうしても残りご飯が多いけど、このスープがあれば豪華さがアップです。
私のお気に入りは黒胡麻担々麺
ほかも全部食べたけどどれもおいしかったです。
e0041853_14562354.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-03-15 14:56 | モラタメ
今月20日に新発売のキリン・ザ・ゴールド
キャンペーンでもらって早速飲んでみました。

最近はテレビのコマーシャルでも見ていたのでもう飲みたくて飲みたくて
発売が待ち遠しかったけど、ラッキーなことに発売前に飲めました。

普段飲み慣れているキリンだけど、この新製品は苦味が強すぎなくて
すっごく飲みやすかったです。
キャッチコーピーの隠し苦味って
このことなのねって感じです。

本当にいくらでも飲めてしましそうな感じです。

e0041853_1111052.jpg


主人の大好きな鉄板焼きでキリン・ザ・ゴールドを飲んで大満足です。
[PR]
by chappy1Y | 2007-03-15 11:12 | 日常の出来事

あま~いお酒で幸せ~

今回試したものはサントリー銀座カクテルピーチ
すでに発売されているマンゴとメロンは飲んでいておいしさは分かっていたけど
今回のピーチもあま~いお酒で飲みやすいです。
これだとお酒があまり強くない娘も喜んで飲んでいます。
買い置きしておくといつの間にかなくなっている銀座カクテルです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-03-10 17:28 | モラタメ

お雛様

もう3月になってしまいましたね。
子供が小さい頃は一生懸命にお雛様を出していたけど
社会人になってからは全然出さなくなってしまいました。
今年はフラワーアレンジでお雛様を作ってみました。
いかがかしら。
e0041853_2121548.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-03-01 21:02 | 日常の出来事