平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待ち遠しい

最近テレビのコマーシャルでずいぶん新しいビールや発泡酒が出ています。
来月キリンから新発売のキリン・ザ・ゴールドが待ち遠しいです。
毎日ビールを飲む我が家では主人と私だけでなく娘もとても楽しみにしています。
最近お酒の味を覚えた娘は生意気にビールの味にうるさいんです。

うまみたっぷりの麦芽成熟ホップを早く味わってみたいです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-02-27 20:29 | 日常の出来事

処理がらくらくツルツル

とても面倒な無駄毛処理がとても楽に出来ました。
シックシック イントゥイションプラス スージングケアは石鹸いらずで
濡らすだけでらくらく処理できました。
ヘッドが動くから肌に沿ってくれて使いやすかったです。
使い捨てではないのもうれしいです。

持ち歩くときにも便利なトラベルキャッぷもついています。
[PR]
by chappy1Y | 2007-02-27 13:58 | モラタメ

のんびり温泉

久しぶりに温泉に行ってきました。
今回は栃木県の塩原温泉。
この冬は暖かいので雪もなく車でも快適に運転が出来て
快適でした。

主婦にとっては食事の支度をしなくていいのが何よりもうれしいです。
伊豆のほうまで行けばお刺身などが期待できるんだけど
今回は山なのでそれはもともと期待していなかったので
食事も満足でした。

また行きたいです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-02-21 09:02 | 旅行

キリンに期待

    毎日キリンのビールを飲んでいる我が家には朗報です。
    今年創立100周年を迎えるキリン
    3月20日
    キリン・ザ・ゴールドを発売するそうです。

    普段はとりあえずビールを1杯って感じだけど、
    これは2杯目、3杯目も飲み飽きないビールっていうコンセプトみたいです。

    発売の日が待ち遠しいです。


   興味がある人はこちらをどうぞ
[PR]
by chappy1Y | 2007-02-14 13:36 | 日常の出来事

お手軽にカレーでお昼

カレーは好きなメニューの1つ。
でも夕飯にしょっちゅう出すわけにもいかないので
時々レトルトのカレーを1人でお昼に食べている。

今回試したのはハウス
ジャワカレースパイスエクストラ</big>

今まであったルーのジャワカレーの辛さが残っていておいしかったです。
手軽に本格的なカレーを家で食べられて、大満足です。
[PR]
by chappy1Y | 2007-02-02 12:50 | モラタメ