平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おいしいチューハイ

今回の試せる商品はサントリー
<big>チューハイ沖縄シークワーサーとアセロラ
どっちも飲んでみたけど、おいしかったです。
シークワーサーはすっきりしたのど越しで甘さがなくてよかったです。
アセロラは甘さ控えめで飲みやすかったです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-01-29 13:25 | モラタメ

体にいいウコンのお茶

今回モラタメから来たためセル商品は
ハウス食品ウコンの力緑茶

ウコンは体にいいとは知ってるけど、まずそうでなかなか手が出せませんでした。
でも今回のものはお茶なので、試してみたかったんです。
普通のお茶とはちょっと違うけど、すっきりして苦味や渋みもなく
飲みやすかったです。

これなら続けて飲めそうです。
体のことも考えて飲み続けよう。
e0041853_13133984.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-01-25 13:14 | モラタメ

お口すっきりタブレット

モラタメのサイトから送られてきた
LION
オーラルヘルスタブレット
試してみました。

口の中って細菌がいっぱいいるとは分かっていても
なかなかお手入れが出来にくいのでこれは手軽でとてもいいです。

1日3粒っていう量もお手軽なんですね。
食後に1粒ずつなら忘れません。

味はクールミント味で口の中もさっぱりします。
毎日の習慣にして、お口酢きりで過ごしたいです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-01-17 20:16 | モラタメ