平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハウス
火鍋房中華しゃぶしゃぶのたれ
モラタメのサイトでゲットしました。

今まではしゃぶしゃぶを家で食べるときには、胡麻ダレかポン酢で食べていたけど
この火鍋房中華しゃぶしゃぶのたれはちょっとピリッとした大人の味です。
肉にも野菜にもあうピリ辛のタレは主人や娘にも大好評。
癖になるおいしさです。

今年の冬はしゃぶしゃぶが何度も食卓に
あがりそうな予感です。
e0041853_21532446.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-12-15 21:53 | モラタメ

効果を実感

を使って
すぐには効果を実感できるとは思わなかったけど、減ったんです。
ウエストサイズが3cm
以上。

実際にきつくなってしまっておいたスカートがすんなり入ったんです。
自分でおなかを見てもそれほど減ったようには見えないんだけど
きつかったスカートがはけたときには感動でした。

お風呂上りにマッサージをしているときにはジャスミンの香りに包まれて
とても幸せな気分す。
何となくセレブになっていくような気分です。

使い始める前はオイルって聞いてベタベタするかなって思ったけど
まったくそんなことはなく、お風呂上りに塗っても全然べとつくなかったです。

残りが少なくなっちゃったて何となく心細いけど、
毎日続けて使いたいと思っています。
[PR]
by chappy1Y | 2006-12-15 21:39

おいしい本格カレー

ハウスから出ているとろうま豚角煮カレーを食べました。

大きな肉が存在感たっぷりです。
中辛で辛すぎず甘すぎず大人の味です。
カレーは家でよく作るけれども、なかなか本格的な味が出せないけど
これなら、家で手軽に本格的なカレー屋さんのカレーが味わえます。
1食分ずつなのでお昼に1人だけで食べるときにもお手軽です。
e0041853_950245.jpg
e0041853_9521752.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-12-13 10:02 | モラタメ
メタボオイルを使って
3週間がたとうとしています。
毎日おなかを念力を込めてマッサージしているけど
見た目にはそれほど変化が現れません。(ショック)

でもそろそろ決断のときと思って、メジャーを出してきて
ウエストを測ってみました。
すると、なんとなんと
3センチ
減っているではありませんか。
これは画期的なことですよ。
今まで何をやっても減らなかったウエストが
メタボオイルでマッサージするだけで
こんなに減るなんて!

ためしに去年の冬にきつくなって履かないでいたスカートを出して履いたら
楽に履けたんです。
2重、3重のうれしさです。
[PR]
by chappy1Y | 2006-12-09 18:08

お風呂上りの至福の時間

  メタボオイルを使い始めて早いものでもう2週間が過ぎようとしています。
  おなかにたっぷりついた余分なお肉が突然なくなるわけではないけれども
  お風呂上りに毎日使って至福の時間を過ごしています。

  普段からゆっくりお風呂に入るので、出てくるときにはほっかほかの体を
  タオルで拭いた後に、メタボオイルを手のひらにとって
  「脂肪よ、なくなれ、なくなれ」と念力を唱えるようにマッサージしています。
  5分ぐらいはしているかな。
  そう劇的な変化は見られないけど、へこんだおなかを想像しながらやっていると
  ほのかなジャスミンの香りに包まれてとっても幸せな気分です。

  怖くてなかなかメジャーを当てる気にならないけど
  そろそろ勇気を出して、サイズを測ってみようかしら。
[PR]
by chappy1Y | 2006-12-03 17:40 | モラタメ