平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

   今までにない無料動画レッスンサイト
   がオープンするそうです。
   <big>annserufuっていう
   サイトです。

   【料理・お菓子・美容・健康・語学・ ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、
   その中に細かくいろんなレッスンが満載です。

   お料理のサイトだけでも、細かくたくさんのメニューが出ています。
   動画だから、初心者でも、分かりやすいです。
   パソコンさえあれば、どこでも気軽にレッスンすることが出来るみたいです。
   スクールに通えない人でも、自分の都合のいいときにいつでもレッスンが
   受けられるのが魅力。

   そして<big>無料
   ていうのがうれしいですよね。

   9月からはサイト自体もパワーアップするみたいです。
   今あるもの以外に音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えるらしいです。

    お菓子のサイトを見たけど、フルーツのカットの仕方なんかをすっごく
    詳しく教えてもらえます。
    それも何十種類も出てるんですよ。
    何回見ても無料だし、同じ事を何回見ても誰にも笑われないから安心。

   今度は健康のサイトで、いろいろな運動をしてみようかなって思っています。
   なんていったって動画だから、すっごく分かりやすいです。
   是非サイトを見てください。

     unself(アンセルフ)
[PR]
by chappy1Y | 2006-07-29 22:15

優しい泡で洗うダヴ

最近いつも使っている洗顔料は日本リーバ ダヴ

 とてもやさしい泡がたっぷり立ってふわっと顔を包み込んで洗えて
          お気に入りです。
         
          テレビのコマーシャルでもモイスチャーミルクの成分が
          たっぷり入ってるって言ってます。

          香りもほのかなフローラルの香りで
          幸せ気分で洗顔できます。

e0041853_14212691.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-07-18 14:24 | 日用品

Wism

面白いサイトを見つけました。

    Wismです。

主婦による主婦のためのコミュニティーサイトです。
主婦たちの気楽なおしゃべりが出来ます。
    いどばた会議、ナイショの話、地元の情報などいろいろなコーナーがあって楽しいです。


興味のある方は是非覗いてみてください。

   Wism
[PR]
by chappy1Y | 2006-07-14 14:27 | 日常の出来事
         前からずーと気になっていたリフレクソロジー
に行ってきました。
         痛いかな~って心配してたけど大丈夫でした。

         老廃物が足の裏に溜まるんだそうです。
         足の裏には体のいろいろなつぼがあるので、悪いところがあると
         そこが痛いらしい。

         やっぱり自分が気になっている症状のつぼが痛かったけど
         我慢できないほどではなかったです。
         悪いところが一目瞭然で分かってしまうセラピストの人に感激です。
[PR]
by chappy1Y | 2006-07-11 20:44 | 日常の出来事

濃い生茶 玉露入り

     キリンの濃い生茶を買いました。
     テレビのCMに松島奈々子さんが出ているので
     とても興味がありました。

     濃いっていう名前だからもっと渋くて飲みにくいかと思ったけど
     とてもすっきりして飲みやすかったです。

     これからどんどん暑くなってくると、水分補給が大切。
     いつも手元に置いて飲みたいです。
e0041853_12331363.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-07-03 12:46 | 日用品