平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お花( 3 )

今月のお花

今月のプリザーブドの教室はかぼちゃの馬車

今月最後にはハロウィン

e0041853_16215443.jpg


少しずつプリザーブドの扱いにも慣れてきました。
やさしく扱わないと折れたり壊れたりしちゃうけど、最近はちょっとだけ要領も良くなったかも。
[PR]
by chappy1Y | 2010-10-13 16:19 | お花

サボテン咲きました

         いつもほったらかしにされているサボテンがきれいに咲きました。
         冬の間はもうだめなのかと思うほど枯れたようになっているのに
         春になるととたんに元気を取り戻して毎年咲いてくれます。

         庭にいくら種を植えても、買ってきたお花をプランターで育てても
         すぐに枯らしてしまうけど、さすがサボテン!
         毎年楽しんでいます。
 

e0041853_1162996.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-06-21 11:06 | お花

ひまわりです

             昨日フラワーアレンジをしました。
             生け花よりは自由にやっていいと言われても
             それなりに難しいですね。

             ふといで三角形を作ってその中にひまわりを入れたけど
             なかなかバランスがとれません。

             とりあえずこんな感じになりました。


e0041853_1812519.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-05-23 18:02 | お花