平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イヌのチャッピー( 5 )

寒がり

急に寒くなってきて我が家の寒がりなチャッピーはこんなところに寝ていました。

e0041853_2211136.jpg


私たちのベットの横に置いてあるカゴの中。
昨日寒かったのでひざ掛けを出して使った後にこのカゴに入れておいたら
いつの間にかチャッピーが見つけたみたいで
おさまって寝ていました。

チャッピーにはちょっと小さいカゴだけどなんだか落ち着いちゃっている。
[PR]
by chappy1Y | 2011-10-03 22:13 | イヌのチャッピー

食いしん坊なチャッピー


私達の朝食の時に食べたヨーグルトをちょっともらったチャッピーは食べ終わった容器をゲット。
ご満悦の様子で舐めていました。
e0041853_12575721.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-14 17:32 | イヌのチャッピー

食いしん坊

我が家の3歳になたばかりのチャッピーは夏バテ知らずですごい食いしん坊。
自分のフードを食べたあと、私たちの食事の後に炊飯器を覗き込んでいます。
この格好を見てください。
e0041853_22501815.jpge0041853_22503747.jpg
[PR]
by chappy1Y | 2007-08-31 22:50 | イヌのチャッピー

ドックラン

     所沢の航空記念公園にドックランがあると聞いたので
     チャッピーを連れて行ってきました。

     飼い始めて1年半近くになるけど
     ドックランは初体験。

     公園ではお友達の犬がたくさんいるけど
     知らないところで、ちゃんと遊べるかちょっぴり心配。

     でも私たちの心配はなんのその。
     元気に走り回っていました。

e0041853_17532622.jpg


     ちょっと興味のないワンちゃんには知らん顔です。

     たくさん遊びまわってお疲れモードのチャッピー

e0041853_17551039.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-05-04 17:55 | イヌのチャッピー

イヌの洋服

最近散歩をしていると洋服を着ているイヌが多くなってきた。寒いからかな~と思うけど、イヌは洋服を好きではないと聞いたことがあったので、うちのチャッピーは着ていなかった。でも散歩のとき寒いかな~とペットショップで買ってきた。嫌がるかと思ったけど結構平気で来て散歩に行った。
[PR]
by chappy1Y | 2006-01-15 17:51 | イヌのチャッピー