平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モラタメ( 82 )

バスソルト

        モラタメのサイトで「e-カラダメイド マリンバスソルト」っていう
        入浴剤を試してみました。

e0041853_9225967.jpg



        お風呂の入れて入ったら、いつもと同じぐらいしか入ってないのに
        すごく汗が出てきました。
        肌もすべすべになってきて、出た後もしっとりしていい感じでした。
    
        最近冬でもないのに、足がかさかさしてるし、ぶつぶつも出来やすいので
        これで少しは改善されるかな~

        ついでにダイエットも出来るとうれしいけど、欲張りすぎでしょうか。
[PR]
by chappy1Y | 2006-05-30 09:26 | モラタメ

もらっちゃいました

     モラタメっていうサイトであらくつぶしたトマト6パックと鰹ぶしなめ茸1瓶を
     もらっちゃいました。

     モラタメってもらえる、試せるっていうサイトみたい。
     送料だけでもらえちゃいました。

     トマトは煮込み時間が短くてすむみたいだから
     鶏肉のトマトソースにでも作ってみましょう。

     紙パックなので、使った後のゴミ処理も簡単でいいわ。

e0041853_17543599.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-05-01 17:57 | モラタメ