平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:モラタメ( 82 )

             


今回はエコナドレッシングソース グレープフルーツと胡麻と豆板醤とエコナクッキングオイルが届きました。

なかなか高くて買えないエコナクッキングオイルも魅力だけど、ドレッシングソースがとてもおいしかったです。
グレープフルーツはさっぱりしていているけどコクがあっておいしいです。
胡麻と豆板醤は野菜や肉、魚などどんな食材にもよくあいます。
これからレパートリーが増えそうです。


e0041853_13412192.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-25 13:41 | モラタメ

          



久々の当選になったモラタメの商品を使ってみました。
前からテレビのCMで気になっていたブローネ泡カラー

2つの液を混ぜて髪につけたら全体を手でクチャクチャするだけ。
髪につけるときも手袋をして手でつけられるのでとても使いやすかったです。

今まで使っていた物はムラになったりしたけど、これは手で全体にいきわたらせることが出来て
ムラなくきれいに染まりました。


e0041853_944772.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-25 09:05 | モラタメ
e0041853_19515263.jpg


大好きなモラタメさんのサイトから
サントリーのダイエット<生>クリアテイストの350ml缶6本をもらいました。

お酒大好きな私も最近はカロリーが気になっているのでこういう商品は大歓迎。
カロリー50%、糖質70%、プリン体50パーセントオフはどれもうれしいです。
011.gif

でも飲みすぎには注意ですね。


[PR]
by chappy1Y | 2008-12-31 19:57 | モラタメ
e0041853_2241395.jpg

モラタメで飼い犬のチャッピーのフードを試しています。
デビフペット犬用セット
普段はドライのカリカリしか食べたことがないけど今回は美味しそうな缶詰のご飯。
写真の物はささみ&軟骨 
よだれが出てきちゃいそうな表情はとてもかわいいです。



[PR]
by chappy1Y | 2008-11-29 22:04 | モラタメ

オレンジの香りの化粧水

            

モラタメさんのサイトのタメ(試す)で届いたカントリー&ストリームスキンローション
手に取るとオレンジの香りがプーンと香ってスッキリした気分になれます。
お風呂上りのほてった肌につけるとす~と馴染んでいきます。
これからもう少し乾燥してくると物足りなさが感じられるかもしれないけれども
今のところ十分満足です。
e0041853_126673.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2008-11-15 12:07 | モラタメ

うるおいが欲しい


        


モラタメさんからうるおい習慣が24本セットで届きました。

乾燥がいつも気になっているので毎日飲めば少しでもうるおってくれるかな~って期待しています。
まだはっきりした変化は現れないけど、ほのかなグレープフルーツ味で
とても飲みやすいです。
それにカロリーオフもうれしいです。

毎日飲んでいるとあっという間になくなっちゃう。
今度は今まで飲んでいた清涼飲料水の代わりに飲もう。
e0041853_20273385.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2008-02-26 20:34 | モラタメ
モラタメで毎月LIONの製品をモニターさせていただいています。
その関係で昨日座談会&オフ会があって参加してきました。

日曜日の昼間の1時から5時までって聞いたときには長いな~って思ったけど
いざ行って話が進んでくるとあっという間でした。

LION商事の社長さんまで来ていて直接話をしちゃいました。
それも商品をほめるのではなく、気になるところを・・・

帰りにはお土産までもらっちゃいました。
もちろんチャッピーのものもだけど、それ以外に私たちのものまで。

e0041853_20191386.jpg
e0041853_20192540.jpg
e0041853_20193310.jpg


クリスピークリームドーナッツは帰ってきて皆ですぐに食べてしまったので
箱だけです。
チャッピーのものも山ほど。
[PR]
by chappy1Y | 2007-12-17 19:47 | モラタメ

おいしいお酒で幸せ

      


いつも頂き物をしているモラタメさんから今回はタカラCANチューハイ直搾りマンダリンオレンジをゲットできました。

果汁感がとてもあって甘すぎないでとてもおいしいです。
1本飲むとふんわりいい気持ちに慣れるから量も私には丁度いいです。
また飲んでみたくなります。


e0041853_13501123.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2007-12-14 13:50 | モラタメ
すごく暑かった日が続いたけど、急に涼しくなってきたのでとたんにシチューが食べたくなった。
そういえばモラタメさんkら届いていたシチューがあったじゃない。
明治製菓銀座シチュウホワイト

レンジで温めるだけで手軽に食べられるので、1人で済ませるお昼に食べることにしました。
コクがあってとてもおいしかったです。
クリーミーで濃い味ではないけど、しっかりとした味付けで大満足です。
これから涼しいときには出番が増えそうです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-09-24 11:06 | モラタメ

具がたっぷりカレー

毎回お世話になっており、モラタメさんからハウスのとろうま豚角煮カレーを食べました。

大きな具で大人でも大満足。
程よい辛さですごくおいしかったです。
レトルトカレーは子供向きが多いけどこれは1人のお昼などにピッタリです。
[PR]
by chappy1Y | 2007-09-17 21:39 | モラタメ