平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:モラタメ( 82 )

おいしいプロテインバー




今回モラタメサイトでもらったのは
株式会社ドームのDNS woman ソイフィットプロテインバー

手軽にたんぱく質10gを摂取出来たり、主要ビタミン10種類が約1食分
重要ミネラル3種類、脂質はわずか3.8g 女性にとってはとてもうれしいことばかりで
そして何と言ってもおいしいんです。

パッケージもかわいらしくて食感も良くて食べやすかったです。

e0041853_1652211.jpg



見た目は雷おこしみたいだけど
さくっとしていてベリーの味も格別でした。


e0041853_1693981.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-10-09 16:11 | モラタメ

ナリッシュプログラム



モラタメさんから化粧品が届きました。

・クレンジングクリーム
・洗顔フォーム
・化粧水
・乳液
・美容液
・サプリメント


何と言っても年齢肌のことを考えた化粧品ということで
乾燥している私にはピッタリです。

フラバンジェノールという成分を配合しているらしく
私の肌もとても潤っています。

お風呂から出たらしっかり化粧品でお手入れして
寝る前にサプリメントを飲んでしっかり対策しています。

なんだかお肌の調子が今までより若返った感じがしています。
これって気のせい???

e0041853_16115455.jpg
e0041853_16121233.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-07-12 16:12 | モラタメ





今回はモラタメサイトで日清野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉「活菜上手」
揚げなくていいから揚げ粉「ザ・ノンフライ」を貰った。

e0041853_15193155.jpg


から揚げ粉は肉に粉をまぶしてフライパンで焼くだけだから
揚げ油の処理もいらないので片付けも簡単。
カロリーも抑えられてうれしいかも。
かりっと揚げたように出来上がっておいしかったです。

e0041853_1521864.jpg


天ぷらは野菜がさくっとなってベタッとならないのがうれしい。
ちょっと揚げてから時間がたったものもさくさくでおいしかったです。
夕飯のおかずが家族みんなに好評でした~

e0041853_15224026.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-05-17 15:22 | モラタメ

チャッピーのお気に入り




モラタメさんからいただいたLIONの除菌できるふきとリフォームとウエットティッシュを使っていて
早くも残りが寂しくなってきました。

お散歩の後の足ふきはとても楽に出来るようになったり
お散歩の途中でウ〇チをした後にお尻のまわりにちょっとついてしまったときにも
今までは即効お風呂場に行ってシャワーで洗っていたのに
最近はふきとりフォームをシュットして後は拭くだけでもぜんぜんOKです。

シャワーがあまり好きではないチャッピーもこれなら大歓迎!!!

もう残りが少なくなってきたので近いうちにペットショップで購入予定です~

e0041853_10593623.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-05-05 10:59 | モラタメ

お散歩の後に重宝





今回モラタメサイトで当選したのは
LION除菌できるふきとりフォームと除菌できるウェットティッシュ

お散歩大好きなチャッピーは土の上を歩くのが大好き。
だから今まではお散歩から帰るとお風呂場に直行して足を洗っていたけど
今は除菌できるウェットティッシュを使って拭けばすぐにきれいになっちゃう。

お尻周りは除菌できるふきとりフォームを使ってきれいにしています。

足を洗うのがあまり好きではなかったチャッピーもこれがあれば
安心です。

e0041853_182215.jpg
e0041853_182294.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-04-29 18:04 | モラタメ
          


モラタメサイトプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社の洗剤さらさをもらいました。
最近テレビCMでも良く見かけるので気にはなっていました。
洗剤のせいかちょくちょく肌が痒くなるのですが、さらさは肌に優しく蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤なんだそうです。

そういえば最近洗濯したものを着ても肌が痒くなっていない!!!
これからも使っていれば痒さ知らずでいられるかもしれない。


e0041853_14541593.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-10-16 14:56 | モラタメ

納豆大好き

モラタメさんから「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 をたくさんもらいました。
3P×12個
全部で36個です。

納豆大好きな我が家でもさすがにたくさんあるので
近所の友達にもおすそ分けしました。

大きく国産って書いてあるからすご~く安心感があります。
中粒だけどしっかりした大きさの大豆で
味もしっかりしたおいしさでした。

友達にもすごく喜ばれて鼻高々です。

e0041853_1222890.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-08-13 12:02 | モラタメ

カロリーが気になるから

今回はモラタメさんでヒガシマル醤油株式会社の
:『揚げずにとんカツ調味料』
がもらえるかもしれない。

とんかつはカロリーがとても気になるからどうしても回数が減ってしまう007.gif
本当はカツ大好きなのに。
これならカロリーを気にしないで食べられそう。003.gif

我が家は夫は毎日、社会人の娘も週に2回はお弁当を持っていくので
揚げないで作れるとんかつはとても楽にお弁当作りが出来そう。
娘も最近体型を気にしているので、これはとても喜びそうな商品です。

絶対にもらいたいです。
当たれ~~~~!
モラタメの方、お願いしま~す。011.gif
[PR]
by chappy1Y | 2009-06-17 14:54 | モラタメ


今回のお試し商品は理研ビタミン株式会社のデコル003.gif

e0041853_934144.jpg


チーズソースとゴマソースの2種類

ゴマソースは野菜サラダにかけて食べました。
カロリーが気にならないからたっぷりかけても安心。
チーズソースはトーストしたパンにかけておいしく頂きました。
カロリーが気にならないのにコクがあってとてもおいしかったです。
癖になるおいしさ。


e0041853_9333197.jpg
[PR]
by chappy1Y | 2009-04-18 09:32 | モラタメ

DHCのお試しセット

モラタメサイトからDHCのすべすべセットサンプルが届きました。

ディープクレンジングオイル、マイルドローション、マイルドソープ、バージンオイルのセット。

今まで使ってみた他社のオイルクレンジングはベタベタして使い心地が悪く
オイルクレンジングはNGだったけど、これはべたつかなくてグッドです。

出来ることなら1回分ではなく1週間ぐらい使える物ならもっと効果を実感できたかな。
e0041853_13272631.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-04-07 13:27 | モラタメ