平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:モラタメ( 82 )



今回はモラタメさんからS&Bぶっかけ!おかずラー油サントリー角ハイボール缶が届きました。

e0041853_19261534.jpg


寒くなってきたのでギョーザ鍋に冷やした角ハイボールで夫と乾杯!!!
夫の好物の鍋と角ハイボールがあればほかに何も用意しなくても大丈夫。
夕飯の支度も簡単で楽ちんです。

ホースノンと土鍋を用意してたれにたっぷりのS&Bぶっかけ!おかずラー油を入れてピリ辛のたれが大人の味!!!

e0041853_19315711.jpg


大人味の鍋にきりっとした味の角ハイボールはぴったり。

夫も私も大満足でした。
[PR]
by chappy1Y | 2011-11-28 19:33 | モラタメ

おいしいハイボール




今回はモラタメさんからサントリーのトリスハイボールジンジャー缶とトリスハイボール缶をもらいました。

e0041853_8573410.jpg


アルコール度が5%なので気軽に飲めます。
ジンジャーのほうがすっきりして私は好きですね~

どんな料理にも合うので夕飯の時に今後出番が増えそうです。

e0041853_8584133.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2011-09-08 08:59 | モラタメ


モラタメさんからカルビー四季素材浜しらすが届きました。


e0041853_9395674.jpg


写真の下はスナック菓子のパッケージと同じ模様の一筆箋です。

季節限定ってうれしいですね。
普通のポテトチップに比べて油分が28%カットされているのもうれしいです。
さくっとした食感もとてもおいしいです。
[PR]
by chappy1Y | 2011-08-15 09:40 | モラタメ

季節限定でうれしい



今回モラタメさんから届いた商品はカルビーの四季素材桜えび

e0041853_13483547.jpg


サクサクとした食感でいくらでも食べられちゃいます。
カルシウム入りっていうことだから女性にはうれしいですね。
桜えびの香りがとてもおいしいです。

カロリーも26%カットもとてもうれしいです。

おまけに油とり紙もついていました。

e0041853_13514671.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2011-03-16 13:52 | モラタメ


サントリーのワイン タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)

e0041853_21222488.jpg


おいしいテーブルワインでおいしい夕飯を食べました。
おいしいワインがあるから料理もポトフとパスタ。


e0041853_21225384.jpg


なんだか気分もイタリアン。
[PR]
by chappy1Y | 2011-02-13 21:23 | モラタメ

毛並みがふさふさ

by chappy1Y | 2011-02-13 21:07 | モラタメ

チャッピーもお気に入り





最近モラタメさんから届いたライオン商事さんの商品
クイック&リッチ ブラッシングトリートメント

e0041853_1794486.jpg


我が家のチャッピーのブラッシングの時にいつも使っています。

e0041853_1792177.jpg


ちょっと冷たいみたいだけど、毛のツヤがとてもよくなってきました。

寒いから散歩の時にお洋服を着ているんだけど
乾燥した毎日でも静電気も起きにくくなりました。

これからも使っていきたいです。
[PR]
by chappy1Y | 2011-01-30 17:11 | モラタメ

歯周病予防の歯磨き

        


今回モラタメサイトで試している商品は花王のディープクリーン薬用バイタル歯磨きと歯ブラシ

最近、歯周病が気になり始めてきた。
歯茎がはれたり、たまに歯茎から出血したり。
歯医者さんに行くほどではないけど、やはり気になる。

グッドタイミングでモラタメさんからディープクリーン薬用バイタル歯磨きと歯ブラシが届いた。

歯の間にしっかりはいてとても磨きやすい。

いつの間にか歯茎がはれなくなってきた。
とても快適です。

使い続ければ、歯周病が気にならなくなりそう。
e0041853_1355381.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2011-01-17 13:55 | モラタメ

今はやりのハイボール



久しぶりにモラタメさんから商品が届いた。
モラエル商品でトリス<エクストラ>ハイボールセット

トリス1本
ジョッキ2個
ソーダ2本
マドラー1本

ジョッキは最近テレビのCMでよく見るものです。

さっそく夕飯の時にハイボールを作って飲みました。
久しぶりにハイボールを飲んだけどおいしかったです。
e0041853_2120266.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-12-28 21:20 | モラタメ


モラタメサイトでトリスのハイボールをもらいました。



e0041853_9301267.jpg

いつもテレビのCMを見て気になっていた商品なので当選の連絡があったときから
うれしくて到着を待ちに待っていました。

夕飯の時には缶チューハイを飲んだりしているんだけど
それとはちょっと違って炭酸もそれほど強くなかったので
飲みやすかったです。

スッキリしたレモン味も食事の邪魔にならなくて
とてもよかったです。

次は自分でお金を出してのみたいです。


e0041853_9303196.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2010-10-13 09:30 | モラタメ