平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モラタメ( 82 )

カルピスソフト

モラタメさんから株式会社J-オイルミルズカルピスソフト6個セットが届きました。

e0041853_17551648.jpg


毎朝食べているコーストにつけるとほんのり甘くカルピスの風味でおいしいです。
シンプルなトーストに飽きた時にはカルピスソフトをぬるだけでちょっと一味変わって
楽しめました。

トーストににるだけではなくお菓子を作ってみました。

カルピスソフトが甘みがあるので、お砂糖などは控えめで大人向けの味にしました。

e0041853_18073.jpg
e0041853_1801656.jpg


家にある材料で簡単においしいおやつができて大満足です。
[PR]
by chappy1Y | 2013-12-09 18:01 | モラタメ

冷凍のハンバーグ

モラタメさんからHEINZのハンバーグが届きました。

e0041853_1855215.jpg


ハンバーグというと冷凍というよりレトルトのイメージだったけど
ジューシーでおいしいです。
大きさも150g以上あってメインのおかずにも十分です。

e0041853_1857850.jpg
e0041853_18572198.jpg
e0041853_1858983.jpg


パスタとサラダがあれば十分な夕食になりました。

HEINZと言えばやっぱりデミグラスソースです。
熱湯で温めるだけで本格的なハンバーグになるのは
ソースがおいしくてジューシーだからですね。

ただ、熱湯で17分ボイルしないといけないので
すぐに食べられないのが気になります。
[PR]
by chappy1Y | 2013-10-24 19:56 | モラタメ

きれいになれるお酒




養命酒製造株式会社の檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒を1本ずつ2本頂きました。

e0041853_1404588.jpg


美容にいいハーブやすっきりできるハーブが入っているのは女性にとってうれしいです。
娘と飲んだけど飲む前煮娘が養命酒ってにおいは大丈夫~って言ってたけど
とってもおいしかったです。

e0041853_142571.jpg


炭酸で割ったのですっきりと飲めました。
ほんのり甘いけれども、甘ったるくはないので食事と一緒に飲んでもおいしかったです。

製品の詳細はこちらで
[PR]
by chappy1Y | 2013-07-20 14:07 | モラタメ

髪を元気に!!!



モラタメさんでいただいた佐藤製薬の髪美力を試してみました。

商品にDVDがついていたのでそれを見ながらマッサージもしています。
ニオイも気にならなくて使いやすいです。

e0041853_1433343.jpg


毎日使っているからか髪にハリが出てきたような気がします。
パンフレットに髪にいい生活習慣がいくつか書いてあって夜10時には就寝っていうのはほぼ不可能だけど
他は何とか頑張れそうです。

使い続けたら気になっている分け目も目立たなくなるとうれしいな~

e0041853_14383550.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2013-02-25 14:37 | モラタメ

バターに負けない香り



モラタメさんから頂いたのはJ-oirumiruzuのラーマバター好きのためのマーガリンが6個

e0041853_9192913.jpg


普段はマーガリンはトーストにつけるだけだけれども
このマーガリンは料理にも使って見ました。

オムレツを作ってもおいしかったです。
フライパンで溶かすとバターの香りが漂ってきます。

食パンを焼くときにバターの代わりに入れたけれどもとてもおいしくできました。

e0041853_9183182.jpg


たくさんいただいたのでご近所の友達にもおすそ分けをしました。
さっそくスーパーで買ってくるという声が出ています。
[PR]
by chappy1Y | 2012-11-29 09:20 | モラタメ

おいしいピザ



久しぶりにモラタメさんから商品が届きました。

明治のこだわりピッツャリアマルゲリータとピカンテ それぞれ2枚ずつ合計4枚

どちらもレンジで簡単に調理できるので時間のないときでもすぐに食べられます。
生地はもっちりとした食感だけどさくっとしていておいしいです。

マルゲリータはトマトがフレッシュでおいしかったです。

e0041853_17421582.jpg


ピカンテはスライスしたチョリソーソーセージがちょっと大人の味かな。

e0041853_17424373.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2012-11-20 17:45 | モラタメ

朝食にぴったり



今回モラタメさんから届いた商品は
『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット』

毎朝パンを食べている我が家にはぴったり。
ふわっとした感じで焼かない柔らかいパンにもとてもつけやすいです。
普段からマーガリンやバターだけでなくジャムやあんこをつけて食べる夫からも
大好評です。

生クリームが入っているので不和~とした食感がとてもおいしいです。
8個も届いたのでご近所にもおすそ分けしました。
そちらのご家族もこの商品にはまったということでさっそくスーパーで購入したようです。

普通のマーガリンでは物足りなくなりそうです。

e0041853_19453584.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2012-07-12 19:46 | モラタメ

歯周病予防




年齢のせいか歯周病が気になっている。
いろいろな歯磨きを試してみたけれどもなかなか効果が分からない。

今回モラタメさんから届いた商品は
花王株式会社のディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ
(サンプル品 80ml)とディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

お茶の香りで薬っぽい匂いがしないしスースーしないので口の中がひりひりしないです。

使っているうちに歯茎からの出血が気にならなくなってきた。
そろそろ歯医者に行かなくちゃいけないかと思っていたけれども
大丈夫そうな感じです。

しばらく使って様子を見てみます。
e0041853_18384420.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2012-05-28 18:38 | モラタメ

銀座オムハヤシ



モラタメさんから届いていた銀座オムハヤシ

冷凍なのでいつでもチンするだけで食べられる。
とてもおいしいハヤシライスにトロットした卵がのっています。

これだけではちょっと物足りなさそうだったので
サラダをつけたら立派な昼食になりました。
e0041853_20575991.jpg


詳しい情報はこちら
[PR]
by chappy1Y | 2012-04-24 21:00 | モラタメ

寒いときにぴったり



モラタメサイトでマイコールのスマートオンパックスが届きました。

e0041853_1725481.jpg


寒い日の犬の散歩の時にとても重宝しています。
コートを着ても襟から寒い空気が入ってきて寒かったけど
これが届いてから方に貼って出かけるとぬくぬくとあたたかくてとても助かっています。
肩の丸みにぴったりとフィットしてくれるので貼りやすくてはがれてこないのでばっちり。

毎日快適に散歩しています。
[PR]
by chappy1Y | 2011-12-30 17:25 | モラタメ