平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日用品( 12 )

ひまわりの種

e0041853_23212796.jpg

e0041853_23212768.jpg

新橋烏森口を出たところでこんなものを見つけました。
ひまわりの種を欲しい人はもらっていいんだって。
種を剥がすと節電のコメントが出ていました。
パナソニックが提供しているみたい。

1時間半ぐらいたって帰りに見たらすべての種はなくなっていました。
[PR]
by chappy1Y | 2011-06-15 23:21 | 日用品

パン作り

e0041853_22385089.jpg

今日はココアブレッドを焼きました〓

生地にココアを入れて成形するときにチョコチップをたくさん入れました。

あま〜いパンは大好き〓
[PR]
by chappy1Y | 2011-06-11 22:38 | 日用品

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ



トレンダーズのモニターに参加してマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました。

ネットやテレビCMで気になっていたのでこの機会にチャレンジです。

薄づきなのにしっかりシミがカバーできてうれしいです。
それとサッとのばすだけでファンデーションがつくので忙しい朝にはもってこいです。

ファンデーションをつけた後、口紅やチーク、シャドーをつければメイク完了なので出かける前の時間が
かなり有効に使えます。


e0041853_2292968.jpg



購入希望の方はこちらから買えます


e0041853_2295294.jpg


[PR]
by chappy1Y | 2010-05-19 18:39 | 日用品

ほめられちゃった

        
変わる女の6週間。


変わる女の6週間。



変わる女の6週間プロジェクトに参加して4日目001.gif
土曜日から3日間I頑張ってIN&ONを使い続けました016.gif

今日は友達とランチの約束。
彼女とは半年振りぐらいの再会。
会って開口一番やせたでしょう

この一言にはびっくり!!!!
彼女いわく「だって顔が小さくなってるじゃない」

    うれしいい~~~~001.gif001.gif001.gif001.gif
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-09 21:34 | 日用品

環境にやさしい洗剤

懸賞大好きな私は環境にやさしいという洗剤が当たった。

シュガーバブルというものでサトウキビとオリーブオイルで出来ているらしい。

最近環境問題に関心が高くなって排水などが汚れることがすごく気になっていた。
これを使って少しでも環境への影響を少なく出来たらうれしい。
異常な天気や自信などが多くなっていっそう環境破壊が恐ろしい。
自分で出来ることは少しずつ取り組んでいこう。
e0041853_14202367.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-08-13 14:20 | 日用品

体重計


いままで家にあった体重計は体重と体脂肪が表示されるもの。
それが古くなったので新しいものを購入。
今回買ったのは消費カロリー、体年齢、基礎代謝まで出るすぐれもの。毎日お風呂上がりにひそかにチェックしています。

e0041853_125945.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2009-03-09 14:44 | 日用品
ミュウ フィットアップベースっていう下地クリームを使ってみました。
美容液や乳液も不要というものぐさな私にはぴったりの商品です。
のびがよくて少しで十分足ります。
ファンデーションののりもよく、一段高級なファンデーションを使ったような仕上がりです。
[PR]
by chappy1Y | 2008-11-24 14:53 | 日用品
いつも使っている歯ブラシがだいぶ広がってきたので
ジョンソン・エンド・ジョンソンのリーチホワイトニングに替えてみました。

ヘッドが小さくて使いやすいです。
ヘッドの大きい物だとおくばを磨くときにしっかり磨けない気がするから
これは私にピッタリ。
磨いた後はとてもスッキリして気持ちいいです。
ブラシの裏側にはホワイトニングパッドっていうのがついていて
集中ケアにも使えます。
これでキレイな派と歯茎になれるかな。


e0041853_15321082.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2008-09-18 15:32 | 日用品

優しい泡で洗うダヴ

最近いつも使っている洗顔料は日本リーバ ダヴ

 とてもやさしい泡がたっぷり立ってふわっと顔を包み込んで洗えて
          お気に入りです。
         
          テレビのコマーシャルでもモイスチャーミルクの成分が
          たっぷり入ってるって言ってます。

          香りもほのかなフローラルの香りで
          幸せ気分で洗顔できます。

e0041853_14212691.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-07-18 14:24 | 日用品

濃い生茶 玉露入り

     キリンの濃い生茶を買いました。
     テレビのCMに松島奈々子さんが出ているので
     とても興味がありました。

     濃いっていう名前だからもっと渋くて飲みにくいかと思ったけど
     とてもすっきりして飲みやすかったです。

     これからどんどん暑くなってくると、水分補給が大切。
     いつも手元に置いて飲みたいです。
e0041853_12331363.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2006-07-03 12:46 | 日用品