平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 27 )

新宿でランチ

大学の友達6人で半年ぶりのランチ。
今回は和食でした。
台風が心配だったけど新宿は大したことがなくよかったです。
ランチのあとは資生堂パーラーでケーキセットを食べちゃったからカロリーオーバーですね。
e0041853_18531284.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2014-10-13 18:52

美郷館

秘湯の宿はヤッパリ圏外でした。
主人の仕事用のauのスマホもアウトでした??
Softbankがダメでもauは繋がる所が多いんだけど。
今日は草津温泉によって帰ります。
e0041853_9232653.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2014-09-28 09:24

ビール祭り

今日から最寄り駅近くのパレスホテルの公園でドイツビールフェアをやっています。
仕事帰りの夫と待ち合わせて行ってきました。
平日だけど結構混んでいました。
e0041853_22461775.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2014-09-26 22:46

雪国

昨日の夕食は囲炉裏での食事でした。
夫も私も初囲炉裏体験でした。

e0041853_911488.jpg



朝起きたら雪国です。
昨日お宿に着いた時にはうっすら雪が残っている程度だったのに真っ白です。

e0041853_858116.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2013-12-15 08:54

お味噌

昨シーズンに仕込んだお味噌が食べ頃になってきました。
暑い夏にもカビること美味しくなりました。
最近食べ始めたけどそろそろ今年の仕込みの準備をしないと。
e0041853_22452475.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2013-11-26 22:45

パン教室

e0041853_9195831.jpg

今月もパン教室に行ってきました〓

待望のクロワッサン〓と調理パン。
クロワッサンは大変だったけどおいしく出来ました〓
[PR]
by chappy1Y | 2010-03-18 09:19

誕生日〓

e0041853_22503640.jpg

今日は○○才の私の誕生日〓

夫がケーキを買ってきてくれた。
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-24 22:50

サントリーのジョッキ生

e0041853_1855845.jpg

いつもお世話になっているモラタメサイトから今度はサントリーのジョッキ生が届きました。
毎日飲む我が家にはなによりの物です〓
辛口でとてもおいしくゴクゴク飲んじゃいました。
[PR]
by chappy1Y | 2010-02-02 18:55

初売り

e0041853_1858132.jpg

日産のティアナを買ったディーラーから初売りのハガキがきていて福袋がもらえると書いてあった。

さっそく行って福袋をゲット。
[PR]
by chappy1Y | 2010-01-05 18:58
e0041853_20354381.jpg

お馴染みのモラタメさんから商品が届きました。
かどやの黒ごま&オリゴ
一本に黒ゴマ1500粒分のセサミンが入っているんだって。
食物繊維も豊富でお腹環境もよくなりそう。
[PR]
by chappy1Y | 2009-12-05 20:35