平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいことあるかな

少し前に書き込みをしたミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』を飲み始めて2週間。
まだこれと言って体調の変化は現れないけど、最近の暑さでもさほどばてないのは
『黒酢のいいとこ(TM)』のおかげかもって思います。

以前には瓶入りの液体の玄米黒酢を飲んでいたことがあるけど
飲みにくいのとあけた後冷蔵庫に保管しなくてはいけなかったので置き場所に困って続かなかったんです。

これは1日に3粒飲むだけだし、カプセルに入っているからとても飲みやすくて
長続きしそうな予感。

これから夏に向かってばてないように飲み続けましょう。
[PR]
by chappy1Y | 2007-06-24 15:42 | モラタメ