平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウタマルリキッドを試してみました

いつもお世話になっているモラタメサイトさんからウタマロリキッドが届きました。
結婚してから数十年、毎日固形のウタマロにはお世話になっていたけど今回リキッドはとっても洗濯が楽です。
社会人の息子のYシャツは襟やそで口がなんとなくくすんだようになっているので
ウタマロリキッドにちょっとつけてから洗濯機で洗うととってもきれいに汚れが落ちています。
今まで毎日ごしごしもみ洗いしていた手間が省けて楽ちんです。
気になっていた汗のにおいも気にならなくなりました。

e0041853_181030100.jpg
e0041853_18121098.jpg

[PR]
by chappy1Y | 2015-05-18 18:12 | モラタメ