人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦の毎日を綴っています


by chappy1Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の温泉

今年最後の温泉旅行に行ってきました。
東北方面は車で行くには雪があって大変かもしれないので
今回は伊豆の土肥温泉。いつもの玉樟園新井

いつもは海が見える詩季亭だけど、今回は趣向を変えて離れのお部屋にしてみました。
海は見えないけど日本庭園が窓から見えて風流でした。

行く途中で沼津港で食事をして車に乗ったら真正面に雪をかぶった富士山。


今年最後の温泉_e0041853_14115993.jpg


帰りには三島大社によってきました。
土肥温泉には何度も行っているのに三島大社に行っていなかったんです。
立派な神社でした。

今年最後の温泉_e0041853_1413302.jpg


柿田川公園にもよってみました。
ここは湧水で有名みたいです。

今年最後の温泉_e0041853_14142882.jpg


今年最後の温泉_e0041853_14145367.jpg


今年最後の温泉_e0041853_14151468.jpg


温泉はいいですね~
by chappy1Y | 2010-12-27 14:02 | 旅行